宮崎歯科技術専門学校 パールブログ

Entry

平成26年度入学試験終了のお知らせ!

  • 2014/02/05 08:51
  • Category: ☆入試関連☆
今朝は寒かった~sad

バイクで通勤してますが

指先がカチン、コチンでしたdiamond


話は変わりますが

今年度は2月1日におこないました

一般中期試験までで定員に達しました。

そこで、3月8日(土)に予定していました

一般後期試験はおこなわないことと

なりましたのでお知らせします。


まだまだ寒い日が続きますが

カゼをひかないよう気を付けてくださいねhappy01


歯科技工士科専任教員まるお

ファイル 1592-1.jpg 

入学試験のお知らせ☆

  • 2014/01/06 11:20
  • Category: ☆入試関連☆
今朝バイクで通勤したけど

宮崎市内は寒かった~sad

ファイル 1564-1.jpg
今年度の入学試験は

予定ではあと2回おこなうことにしていますが

今年は受験者が多く2月1日の一般中期試験で

終了になる可能性が高くなりました

今春4月に入学を希望する方は

ぜひ、一般中期での受験をお勧めします


学校のことや職業のことが知りたい方は

学校見学も受付してますので

一度、本校へお問い合わせくださいclub

ファイル 1564-2.jpg
願書受付期間は1月9日~1月30日まで


歯科技工士科専任教員まるお

一般前期入学試験 

  • 2013/12/05 11:02
  • Category: ☆入試関連☆
今週土曜に一般入試(前期)が行われます。
今日はその試験の願書受付締切日です。
受験予定の方々、お気をつけてお越しくださいね。sweat01

次の入試は2月1日(土)に一般入試(中期)です。
3月8日(土)の一般入試(後期)は定員に達した
場合は行わないのでご注意ください。danger

歯科衛生士、歯科技工士に興味のある方
学校見学会を随時実施しております。
ご希望の方は事前にご連絡をお願いします。happy01
   
                専任教員 くま



入試願書締め切り

  • 2013/11/26 13:11
  • Category: ☆入試関連☆
本日、推薦入試(後期)の願書受付締め切りとなっております。

試験は今週木曜日の28日にあります。


来週木曜日12月5日(木曜日)は一般入試(前期)の願書受付締め切り日です。
お間違いのないようにお手続きください。

受験生の方もそうでない方も、寒暖の差がはげしくなっております。
体調管理にお気をつけください。


歯科衛生士科専任教員  ププリン
leo



母校

  • 2013/06/14 15:37
  • Category: ☆入試関連☆
 先日、高校の進学ガイダンスに参加してきましたschool
お昼ごはんには腹ごしらえにあんかけやきそばを・・・
ファイル 1388-1.jpg

私が卒業した地元の高校だったので、校舎(←改修してきれいshineになっていましたが)やグラウンドを眺めてeye、そして後輩と話をしてとても懐かしい気持ちになりましたheart04
高校3年生は進路決定の時期、1・2年生も早めに卒後の進路が決まっていると目標をもって高校生活を送れますね。歯科衛生士・歯科技工士の仕事を選択肢の一つに入れて貰えたらうれしいですwinkheart02


歯科衛生士科専任教員 とまと

今年度最後の一般(後期)入試!

  • 2013/02/12 13:15
  • Category: ☆入試関連☆

今日の宮崎の天気は雨rain

週明けの雨はちょっとイヤですね~

でも今週も気合を入れてガンバローっとhappy01


14日木曜日から今年度最後の一般(後期)入試の願書受付がスタートします

入試選考方法は小論文と面接です

面接試験は個人面談形式でおこなわれます

出願期間 2月14日(木)~3月7日(木)

試験日 3月9日(土)

合格発表 3月12日(火)

入学手続締切日 3月25日(月)

☆☆皆様からの出願をお待ちしています☆☆☆☆☆☆☆☆


歯科技工士科専任教員まるお

 

★一般前期試験★

  • 2012/12/05 17:00
  • Category: ☆入試関連☆


一般前期試験の入学願書受付締め切り 

いよいよ明日12月6日(木)までとなりましたpencil

受験をお考えの方はお早めにhappy01

社会人の入学生も大歓迎ですheart04

歯科衛生士科専任教員 りお

推薦後期試験

  • 2012/11/28 13:14
  • Category: ☆入試関連☆

明日は推薦後期試験ですschool
受験者の皆さんは気をつけてお越しくださいhappy01

また、一般前期試験の入学願書も受付しております。
受験をお考えの方はお早めにclover


歯科衛生士科専任教員 りお

入学試験

  • 2012/10/18 16:04
  • Category: ☆入試関連☆

今日は、推薦入試(前期)がありました。pencil
心配された天気はsun
受験生のみなさんの表情をみると、緊張の様子。think
そんな中でも、面接では 堂々と答えてましたhappy01

自分が受験した時は・・・
緊張のあまりcoldsweats02
面接のとき、質問にうまく答えられなかったweepのを今でも鮮明に覚えてます。

来週が合格発表です。catface
 
                      専任教員 ぱんだ


 

募集要項できあがりました★

  • 2012/05/11 15:38
  • Category: ☆入試関連☆

来年度の本校募集要項が出来上がりましたscissors

進学ガイダンスに参加していただいた方や今年度請求をいただいた方にはさっそく来年度のものをお送りいたしましたsign01

資料請求をご希望される方は請求フォームからお申し込みくださいdog


資料に載っているのは皆在学中の学生になります。じっくりご覧下さいねhappy01


歯科衛生士科専任教員 とまと

ファイル 973-1.jpg 

Page